お客様サポート
よくあるお問い合わせ
- Q フリーダイヤルが繋がりません。どうすれば良いでしょうか。
- A 弊社のフリーダイヤル0120-69-0008は、近畿圏内に限定されております。全国からご利用いただく場合は、代表電話番号079-245-1717におかけください。
- Q 土曜日・日曜日・祝日にガスの開栓・閉栓は可能でしょうか?
- A お客様のご要望にお応えし、土曜日・日曜日・祝日でもガスの開栓・閉栓の対応を行っております。
- Q 保安点検は日曜日でも受け付けてもらえますか?
- A 保安点検の対応については、営業日である月曜日から土曜日までの間でお願いしております。日曜日には保安点検の受付は行っておりません。何卒ご了承ください。
- Q 請求書の支払期限を過ぎてしまいました。対処方法を教えてください。
- A お手数をおかけいたしますが、弊社指定の口座にお振込みいただくか、または月曜日から土曜日の営業時間内に、弊社までお電話にてお問い合わせください。
- Q ガスの支払いを忘れてしまいました。ガス供給は停止されますか?
- A 請求書の支払期限を過ぎてお支払いが確認できない場合、ガスの供給を停止させていただくことがあります。
- Q コンロの火が点きません。対処方法を教えてください。
- A お手数をおかけしますが、コンロには着火用の電池が搭載されており、その電池が切れている可能性が高いです。対処方法としては、電池の交換をお試しください。具体的な手順につきましては、下記の「ガスの困ったを解決」をご参照ください。
- Q カードで支払いできますか?
- A 弊社では、VISA、マスターカード、UCカードのみご利用いただけます。
ガス利用に関するお問い合わせ
ガス臭い、コンロ・お湯に火が付かない場合のガスの困ったを解決